サークルモチーフいっぱい作って肩死んだ

パソコンが驚愕の不調っぷりです。
と、ここまで打つのに1分くらいかかった。
そのくらい固まりまくりです。
こないだHDD大掃除したのにー。
年末にはプリンタもぶっこわれまして、新しい複合機買ったのに色々あってまだセッティングもできておらず、なんだか機器運がない一年になりそうです;


今日はビーズのサークルモチーフをいっぱい作ってました!
結構数できた~。


e0247325_21403737.jpg



いやもう、肩がべっきべきに凝りました。
なんとかならんかこれ。取り外して付け変えたい。
ビーズ刺繍だけで大作仕上げる方、マジで尊敬します…私これだけで肩死んだ。

このモチーフはこのままスリーピン…には小さすぎるしあっさりすぎる。
もちろんこのまま使用するのではなく、バレッタのパーツに使います☆
そのためにサイズ&デザインは控えめにしました。
小さいビーズ刺繍モチーフをパーツとして使うのが好きv
いつかビーズ刺繍オンリーのアクセも作ってみたいけど、この流行最盛期(?)の折り、自分の個性を出すのは大変だろうなぁ。。


ところで、現在ご紹介している作品たちの販売について、何点かお問合わせをいただいております。
うれしいです、ありがとうございます!!!
後ほど個別にお返事させていただきますね~。


実は、大変ありがたいことに春からあるwebショップさんで委託させていただくことになりまして。
今制作しているものは全てそちらでの販売用なのです。
販売開始はまだ先の話になりますが、時期がきたらお知らせさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


それまでに制作もっともっとがんばります!
とりあえずはこのモチーフ使ってバレッタだー!
今夜も制作頑張れクリック、いただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-23 22:05 | 製作