手芸してしかばねになることもある

こ、こんばんわ。。。
へろへろです。
昨日の夜から今日一日ずーっと制作してるんですが、色んなとこでミスってしまい、そのたび一からやり直し。。
とほほ。。
先日書いたとおりこの左上のダンガリー×ドットチュールのリボンを使ってるんですが、まあ失敗につぐ失敗。
今日だけでこのリボン3つ作り直しました。


e0247325_19504346.jpg



おおお。。。(言葉もない)
デザインはわりと早めに固まったんですが、なにせ作業が滞るのなんのって。
しかも途中でグルーガンがぶっ壊れまして。
何!?どこで誰が私に呪いかけてんの!?って思った…。
まあそんなこと言ってても仕方ないので買いに出ました。
今日一日出るつもりなかったから朝からノーメイクだったけど、スッピンでという選択肢はなかったので身支度ちゃんとして外出しましたよ。
仕方ないよね、スッピン外出なんて「え?その顔迷惑条例違反じゃない?」って疑われるレベルだからね!
世間様に晒せないZE☆


んで、一応なんとか形にはなったんですが、裏の処理一切できてないです。
未完成品で申し訳ないですが。。こんなかんじ。
好きなリボンモチーフかつ好きな素材(ダンガリー、チュール、レース)ばかりなのでデザインは気に入っています!


e0247325_23555873.jpg



片方はバレッタ片方はシュシュにするつもりです。
ブラックのほうの真ん中のビーズ刺繍がすごくうまくできて、かつすんごい好みで。
これ出来た時点でテンションダダ上がりだったんですが、その後リボンで失敗に失敗を重ね屍化しました。
治ったはずの偏頭痛も復活してきたしー。
明日から仕事だしー。
もうダメダメのぐずぐずっ子になってますよ今(笑)


だめだだめだ、お風呂入って寝よ!
こんな日は早く寝るにかぎるよね!


励ましのポチいただけると嬉し…いや、そんなおねだりすら申し訳ないほどほんとダメダメでしたわ今日は。
(´Д`) =3 ハゥー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-17 23:56 | 製作