あんなリボンこんなリボン

相変わらずやる気継続中で、次の作品の構想をしています。
思えば最近リボンメインのものを作ってないなぁって。
THE・リボン!な感じのものが作りたい欲求がむくむくでてきましたw
そこで色んな素材でリボンを作ってみました。


e0247325_19504346.jpg



飾ってみたり、ダブルにしてみたり、シンプルに仕上げたり、色々。
一口にリボンっていっても、バリエーションは無限だなぁ。
ここから色々組み合わせて飾って足して引いて…いつもそうやってデザインを考えています。


とりあえず次は思う存分リボンを楽しめる作品にしたいなー。
リボンを2コ3コぎゅっと寄せ集めたタイプも好きなんだけど、まずはシングルかなぁ。
シンプルなリボンを他の要素で飾るような。。。
こうして考えるの、時間かかるし悩むし大変なんだけど、でも楽しいんだよなー。
そして時間かけていざ形にしてみると全然かわいくないこともあって、その時はまあへこむのなんのって。
NOOOOO!!!ってなります。
窓開けてベランダに飛び出して「なんでだあああっ!!」って空に向かって叫びたいくらい。
この大都会でそんなことしたら普通に通報されそうだな。


気をつけて、逮捕!のクリックいただけると…
制作がんばれ!のクリックいただけるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-14 20:07 | 製作