ミニバレッタの着画2枚ー!

こんばんわー!
って、予約投稿なので更新時間は朝ですが;


先日ご紹介したこのバレッタ、頑張って着画撮ってみました。
まああの、着画っていうのも申し訳ないお目汚し画像ですが…。
これを堂々とさらすあたり、ネットひきこもりの私も大分blog公開耐性ついてきたなって思います…。
でもまあサイズ感はやっぱり着画が一番よくわかりますもんね!
被写体の醜さ(モザイクによりいくらかマシになってるZE☆)はスルーしてサイズ感のみご確認ください。


一応、サイドからと正面から2ショット撮ってみました。
仕事から帰宅後部屋着に着替えたあとに撮ったので(せめて着替える前に撮っていれば!!)、平巻きしてた髪がほとんどとれてるうえに服もめっちゃ気が抜けてますが、お許しを;;

まずサイド~。

e0247325_23342273.jpg



次正面~。

e0247325_23342798.jpg



二枚とも、隠してる顔がそりゃもうぶっさいくな写りで…。
どう写ってるかモニタを鏡に映して確認しながら撮ってるので、目線も表情もひどいんですよ。
モザイク処理しながら若干泣きたくなったんですが、それに耐えて遠い目で加工しました。
だからだろうなぁ…。
一枚目のblogタイトル、思いっきり間違ってるよね。
liluipseってなんだ一体。


UPする前に間違ってることに気づいたんですが、また一からあのブサイク写真に立ち向かう勇気はなく、そのまま使用することにしました。
やっぱあれね、たとえ正視したくなくてもちゃんと見据えて作業しないとおかしなことになるね。
そんな教訓を得た冬の朝でございました。
それでは失礼いたしまっす☆
かわいかったら、とはとても言えないので、えっと…公開する勇気に!
ポチいただけたらうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-12 09:15 | 製作