バレッタ2つ、一緒にパシャリ☆

おはようございます☆
今朝はちょっと時間があったので、先日からご紹介しているベージュニュアンストーンのバレッタ、2つ一緒に写真に撮ってみました。
なんていうか、集団美ってあるよね笑。
いや2つだけなので集団ではないんだけど。。


e0247325_15172622.jpg



似たようなものが色違いや微妙なデザイン違いでばーっと並んでると、単体で見るよりなんだか「か、か、かわいいいい!!」って思えませんか。
AKB現象ですよね。
1人でもかわいいけど全員並んでると圧巻、みたいなw


ずらーっと並んでると言えば、デパ地下のケーキ売り場とかもうたまらないものがあります。壮観。
宝石みたいにキラキラと、超美しくばーっと並んでるあの様…!
今すぐ私にフォークを貸してえええ!!って思う。
片っぱしから一口ずつ食べ散らかしていけたら最高だろうなぁ!
万が一億万長者になることがあればやってみたいです笑。
ああでも、貧乏性なのでそのあと自己嫌悪に陥りそうだわ(´Д`) =3 ハゥー


さて、ありえない妄想してないでさっさと出ないと、仕事です!
写真かわいかったよのポチいただけるとうれしいですv
☆ ↓ ☆ ↓ ☆ ↓ ☆ ↓ ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-11 09:06 | 製作