リモコンに気をつけろ

おおお、もう26時…!!
明日は久々に友人のネイルのハンドモデルなので早めに外出です。
さっさと寝ないと…!!
でもまだジェルをオフしてないからまずはそこから。。。


今日も一日制作頑張ってたもので、気付いたらこんな時間でした。
今かつてなくハンドメイドに熱中してるので、休日が早いのなんのって;;
でも一生懸命取り組めるものがあるって楽しいv


ちなみに今日は山程購入したバレッタ金具などの副資材がとどきました。
開けてみたら、買うつもりじゃなかったサイズのものまで買っててへこんだ。。
どんだけボケてるんだ私は。


ボケといえば大学時代、バイトに遅れそうになりあわてて家を飛び出し電車飛び乗って、席に座って一息ついて携帯を取り出そうとバッグをあさったら、中からTVのリモコンが出てきたことがありました。
さすがに自分に引いた、いくらなんでも引いた。


なにがすごいってこれ、別に携帯と間違えて持って出たわけではないんです。
だってちゃんとかばんに携帯も入ってたもん。
つまり私は、あわててバイトに行く準備をしながら、「携帯持って財布持って、あとTVのリモコン持って…よし!OK!行ってきまーす!」って考えたってことですね。
いっそすばらしいですね。


っていうかこんな過去の恥を書き散らしてる場合じゃない(笑)
深夜ってなんか変なテンションになりますよねw
さっさとジェル落として寝ます!!
皆さんもリモコンもって外出ないよう気をつけてねー!!
おやすみなさい^^

---- マジかお前…のクリックお願いします(笑) ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-08 02:07 | 製作