春向け新作☆ニュアンストーンバレッタ

年明けて今年最初の新作です☆
大好きなニュアンストーンのカラーリングで、このレディバレッタの春バージョンを作りたいなぁと思っていたのでトライ。
まだバレッタ金具付けてないので完成ではないんですが、モチーフ部分はこれで完成です。
ニュアンストーンのベージュカラーを色々寄せ集め、これまたピンクのごくごく微妙な色合いのストーンでかざりました。
まだまだ寒いけど、春らしく☆


e0247325_20515110.jpg



普段あまり使わないリネン、この春はなんだか使いたい気分だったので使用してみました♪
良い風合いが出るよう端の加工も頑張りました。
とはいえあまりナチュラル寄りになりすぎないよう注意しつつ。。
ふわふわシフォンも切りっぱなしですが、これ以上ほつれてこないようにしています。


e0247325_20524120.jpg



個人的にはすごく満足の仕上がりです!
なにせカラーリングが好み~v自画自賛すみません。。。
あと何点か作りたいなぁ。


さあ、年末年始のお休みも終わり、明日から仕事です。
信じたくないけど仕事です。
とはいえ、なんと殆どの社員が休みらしく…だったら私にも休みくれてもよくね!?って感じしますが。
同じく明日から仕事初めの方多いと思います。
中々気乗りしませんが、まあぼちぼちギアあげていきましょー!


新年一発目の新作、もし良かったらポチもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2012-01-03 20:59 | 製作