レディバレッタ写真その2!

いよいよ大晦日ー!
大掃除やらなんやらで忙しいのですが隙を見て明るいうちにバレッタ写真撮り直しました!
今度はアンティーク加工なしで。
なんとなくそばにあった旦那の香水入れて撮ってみましたw
ブルガリブラックのこの瓶のかんじと、なんだかイメージ合うなぁと思って。


e0247325_1513471.jpg



アップももう一枚ー。
こっちはアンティーク加工です。


e0247325_15144194.jpg



写真だけの更新で申し訳ないんですが、もう一度年末のご挨拶エントリを今日中に書く予定です!


あ、ところで…先日、どうにも気になる部分があるって言ってたこちらのロマ系モチーフ、さらにモチーフ追加して良い感じに仕上げられそうです。
気になる部分ってのが立体感のなさと薄さだったんですが、そこを全面的に改善する案が浮かんだ。


e0247325_15175576.jpg



そのうちお披露目できたらいいなぁ。
資材が足りなくて途中で作業とまっちゃって;
でも買いに行こうにも年末年始でお店しまってるし。
年明けに絶対行くぞー!


日中にリベンジ撮影したレディバレッタどうだったでしょうか。
中々良かったらクリックいただけるとうれしいです。
最近神サイトさんばかりのランキングの中、順位結構健闘してて狂喜です。
何かの間違いじゃないか、もう二度とこんなことはないんじゃないかと思い、思わずスクショ撮って保存してしまった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-31 15:24 | 製作