アンティーク調上品リボン増産!

さて先ほどちょこっと書きましたが、上品リボンの増産頑張りました。
っていっても4つしか作れなかったけど…。
ビーズ編みから始めるので時間かかっちゃって;;
でもコツコツ積み重ねていくのが手仕事の醍醐味!
さあー、全員集合ーー!


e0247325_1421621.jpg



これだけ集めるとなんか「作ったー!」って満足感わくわぁ~v
ヘアゴムかバレッタにするつもりです。
ヘアゴム3、バレッタ2かなぁ…。
数の振り分けが悩むところ;


ちなみに分かりにくいけど、ビーズパーツのど真ん中のビーズが微妙に異なります。
クリア、パール、グレープカラーの3種類。
クリアとパールはそれぞれ2つずつ、これはいわば定番的な。
そして限定!?のグレープカラーが1つv
生地の淡いグリーン&紅茶染めレースの合わさりに、このグレープの色味がいい感じにマッチしててお気に入り。
写真より実物のほうがかわいいです!いやほんとに!


e0247325_14263921.jpg




さーて、これからまた新作構想の続きしまっす☆


---- リボン可愛かったらクリックいただけるとうれしいです! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-28 09:17 | 製作