封印!?紅茶染めレースのロマ系モチーフ

おはようございます!
イブイブですねー!
というか、社会人のXmasといえば23日だよねv
今年は24日25日が週末なので違いますが。

そんなイブイブですが、祝日ですが、まあ見事に仕事ですw
オフィスワークなんですが、祝日休みじゃないんだよね。。
むしろ忙しいのでいつもより1時間早く出勤せねばなりません。
さらばイブイブよ…!また会う日まで…!

さて、過去の作品で申し訳ないのですが、うっかりこのモチーフの存在を忘れていました。
とうにバレッタに加工していたよう気がしてたんですが、そんなことはなかった…。
昨日手芸棚を整理していて気付きました。


e0247325_7265985.jpge0247325_728783.jpg



紅茶染めレースのロマ系スクエアモチーフです。
結構前…blog初めてすぐくらいに作ったものです。
これ、バレッタにしようと思ってたんですが、今見ると。。
ほんの2か月ちょいとはいえ数作ってるうちに多少は成長したのか(ほんまかいな)、今作るならここはこうしないなぁみたいなデザイン上の不満(?)がちらほらでてきまして。
納得のいかないものをこれ以上仕上げる気分にもなれず…どうしようかな。
ここからさらに他の素材を組み合わせてビッグモチーフにしようか。
でもだったら完全新作に取り掛かりたい…!
いっそもう一度封印かな;;
悩みます。。


さーてそろそろ出勤です。
実は今日で年内仕事治め!
そのために今週ハードな連勤をこなしたので!
まあまた年明けすぐから仕事ですが。


---- 仕事がんばれー!ということで、クリックいただけるとうれしいです! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-23 08:33 | 製作