まずはヘアゴムに … v アンティーク調上品リボン v

おはようございまーす。
おかしいな、さっき寝たはずなのにもう朝。
どうも疲れているようだ。。
嫁業明けからの今週の連勤ハードすぎる。
そして、今日寒すぎ!!!!
家の中が家の中っていうか半アウトドア!?ってくらい寒い!!


さて先日から紹介してるリボンモチーフですが。
とりあえず2個のうち1個をヘアゴムにしました。
シュシュにするか散々悩んだけど、髪に当ててみたり、たまたま遊びに来たリア友の意見を聞いたり、またまた髪に当ててみたり…色々試した結果、このままシンプルにヘアゴムにすることに。
これでポニテするとめーっちゃかわいいのよーっvv
リボンで魅せたいので、シュシュはやめにしました。
というわけで写真撮り直し…でもゴムついただけだからあまり変わり映えしませんが(笑)


e0247325_9334330.jpg



上品かわいいのでオフィスでもデートでもおでかけでも着けられると思います。
さらっとしたシンプル服にポイントでつけてもいいし、ツイードワンピとかに合わせて上品×上品で攻めても。
リボンといえど大人しめなので、トゥーマッチってことにはなりません。
そしてそして、ただ上品ってだけのテイストでなく、色味やレースでアンティーク風を意識した作りなので、+@のオシャレ感がでてるかと思います!


さて、もう一つはバレッタにしよっと。
編みこみアップにこのバレッタもかなりかわいいと思うんだよなぁ。


さあ、朝の支度の続きします!!
いそげいそげー!!



---- ヘアゴムどうかな。。かわいいって思ったらポチいただけると多謝です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-21 09:34 | 製作