ずらっと上品リボン写真&シュシュ完売御礼

こんばんわー!
今日は友人(ジェルネイル修行中)のハンドモデルな一日でした。
Xmasに向けていつもよりちょい派手目なピンクネイルにしてもらった。
いつもはグラデやフレンチが多いけど、今回は全面ピンクワンカラ―!
いちごみるくって感じの肌馴染みのよいピンクです。
薬指だけざくざくのシュガーラメも重ねてかわいさUP♪
手元がかわいいとテンションあがるわぁ~。
ふとした瞬間に眺めてはニマニマしています。


さてさて、先日からどーにも写真に納得のいってなかった新作(予定)のリボンモチーフですが、朝の日差したっぷりの間に撮り直しました!
質感とかビーズの雰囲気とか、前の写真よりもよく撮れたと思います。
やっぱ太陽光は偉大だわ、撮りながら「お、おてんとさまああああ!」って思わず崇めたw
太陽神・ラーよ!!とか言ってた過去の人々の気持ちがわかったw


というわけでずらっと写真いきます。
今度は一点ずつのアップも撮ったよ。


e0247325_2161214.jpg
e0247325_2162421.jpge0247325_2163647.jpge0247325_2164527.jpg



どうでしょう、前の写真よりは良くなったかなぁと思います。
あとずっと悩んでるこれの裏の加工、バレッタとヘアゴム一点ずつにしようかなぁなんて。
決め切れず両方というありがち結論。


そしてそして、こないだ新作として出したジュエルリボンシュシュ3点ですが、ありがたいことに全て完売となりました。
自分でもすごく気に入ってる作品なのでめっちゃうれしいですー。
この作品写真もうまく撮れた気がして気に入ってる。


e0247325_12383430.jpg




中々量は作れないけど、これからもコツコツ制作して誰かに使ってもらえたらうれしいな。
がんばるぞー!!
とりあえずはこのリボンをアクセとして完成させないと!


---- 中々かわいいじゃん☆と思ったらポチいただけるとうれしいです^^ ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-17 21:06 | 製作