パーツ違いで制作☆アンティーク調上品リボン

こんばんわ~。
今日は関東あったかかったですねー。
いつもこのくらいなら冬も過ごしやすいのになぁ。


さて昨日ご紹介したリボンモチーフ、ビーズパーツ違いでもう一点作りました♪


e0247325_20545815.jpg



うーん、昨日も思ったけどこのモチーフは写真にするとかわいさ半減だなぁ。。
レースとか生地の微妙な色や質感、重なったときの良さが出ない…。
夜に撮ってるからかな?
明日朝時間あったらリベンジしよ。
ちなみに右側に写ってるロザリオはバチカン市国で購入した本家本元(?)のものです。
高い物ではないけど、大事にしています。


この2個目のリボンもまだ裏側の加工をしてないので何になるか未定~。
やっぱバレッタかなぁ?
個人的にはスリーピンも捨てがたいけど、後頭部にも使えるようにするならやっぱバレッタだよね。
ヘアゴムもいいかなぁと思うんだけど。。
クリップにして洋服にも着けられるようにしてもいいかもなぁ。


あぁ果てしなく悩ましいわ。
悩みながらとりあえず夕飯作ってきます!
夜型の我が家はいつもこんな時間から料理。
今日は焼き魚がメイン~。


---- 上品リボンはいかがだったでしょうか。ポチいただけるとうれしいです! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-15 21:08 | 製作