久々に♪刺繍じゃなくてビーズ編み

こんばんわ~!!今日も寒い…けど週末よりはマシかな??
これからもっともっと寒くなると思うと気が重い…。
でも来年2月にちょっと長く旅行できそうなのでそれを支えに生き抜きます(笑)


さて久々にビーズ刺繍じゃなくてビーズを編み編みしています。
あまり凝ったモチーフは作れないのでこんな感じですが。。
これまたミニサイズ、ワンポイントに使うつもりなのでv


e0247325_17553630.jpg



ビーズ刺繍は勿論かわいいけど、編むのもやっぱいいなぁ~。
縫いつける生地がない分透明感もあり、モチーフとして際立ちますね。
それにビーズが層になるこの立体感はビーズ刺繍では中々だせない。


下に敷いてるのは紅茶染めしたレースです。
これと生地とこのビーズモチーフとその他諸々を使ってスリーピンがバレッタを作る予定。
小さめでカジュアル、どっちかというと甘めのテイストにしたいなぁ。
思考錯誤します!


ちゃっかり左上に写ってるリボンシュシュは自分用のもの。
ボリューム加減がなんだかちょうどよくて、ヘビロテ中です☆
出品分はありがたいことに早くも3点中2点ご注文いただき現在嫁入り準備中♪
刺繍部分に衝撃が加わらないよう、きっちり梱包しなきゃ!


○○○ ↓↓作品出品中☆マイページがご覧いただけます↓↓ ○○○

e0247325_13301268.jpg




---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-12 18:13 | 製作