新作シュシュ3点出品しました

さ、さ、さむー!!!
なんですがこの寒さは。
思い余って暖房器具をヨドバシで買っちゃったよ。
そんな予定なかったのに!
そして同日、ショート丈のPコートも買ってしまった…!
つい、つい魔がさした…!!


さて懺悔はほどほどに、ようやく新作の出品完了したのでお知らせです♪
こちらのジュエルリボンシュシュ、tetoteさんで販売開始しました。


e0247325_12383430.jpg



もしよろしければのぞいていただけると嬉しいです。
過去の作品なんかも一覧で見れます。

ギャラリーはこちら

blogの在庫一覧にも加えないとだわー。
でも作品が増えれば増えるほどページが肥大する…なんか方法考えないとなぁ。
tetoteさんだけの販売に絞っちゃえばいいんですが、あそこはクレジットカードでの支払いしかできないんですよね。
振込希望の方用にやはりこちらでの直接販売もしたい。
でもショッピングカート設置するほどの作品数ではないし。。
まあ悩みつつ思考錯誤で頑張ります!


さてこの週末外出ばかりで全然ハンドメイドできないのですが、ついさっき新たに入手したレースを紅茶染めしました♪
それを使って何か作りたいなぁ~。
あと最近ブラック系のものをつくりたくてたまらないです。
黒レースとか、一歩間違えるとゴスロリっぽくなっちゃうので中々難しいんですが、素材としては大好き!
黒い生地やレース、グレイのファーにホワイトパールなんかを使って何か形にしたいなぁと悶々と悩み中です。
この考えてる過程がまた楽しいんだよね。
形になるまですごく時間がかかるタイプなので一苦労ですが、その分完成したときはうれしさもひとしお!
だから手芸ってやめられないんだろうなぁ。



---- 黒系作品頑張れー!のポチいただけるとうれしいですv ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-11 17:01 | 製作