色違いも制作☆端処理完了!ビーズ刺繍

平日の作業可能時間、測ってみたら1時間弱でした。
どおりで進まないはずだ;;
仕事から戻るのが若干遅いので(21時前とか)そっから家事ほぼフルセット+食事+お風呂をこなしてたら最大でもそのくらいしか時間とれない!
旦那が少しでも食事の準備とかしてくれればなぁ…。
しかし私以上に朝早くて帰りが遅い彼には無理だよな。。


そんなかんじで亀の歩みですが、ビーズ刺繍色違いも制作しました!
3~4センチ程度のミニ刺繍v
薄ピンク×ゴールドもかわいいーv
濃いレッドのほうもよく見るとマーブル入りとなし2種類あります。


e0247325_922853.jpg



切断も端処理も終わったし、リボンモチーフも5割作業終わったし、今日は金曜なのでいつもより作業できるはず!
がんばるぞー、お酒の誘惑に負けないぞー!!


---- 飲まずにチクチク頑張れよ!のクリックいただけるとうれしいです&がんばります! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-12-02 09:25 | 製作