私のハンドメイドコサージュを拾ったどこかの誰かへ…

先週末のことなんですが。
やってしまいました。
超超超気に入ってたこのコサージュ、落とした!!!
。°(°´Д`°)°。


e0247325_13495197.jpg



会社帰り、電車乗ったとこでストールにつけた記憶はあるんです。
ただ私1駅しか乗らないので、すぐおりるんですよ。
なのでクリップだけかませて、ピンをつけなかった。
しかも今思えばクリップの付け方いつもと違う不安定な挟み方してた。
で、駅着いて降りて、ほぼ直結ってくらいすぐそばの百貨店に行って、買い物してる最中にないことに気づきました…。
多分落としてから20分経ってなかったはず。
あわてて歩いた経路を戻り、駅員さんに言って駅ホームまで入れてもらって探したけど、どこにもなかった…。


よーく思い返してみると、百貨店のエントランスくぐりつつストールとったときにはもうなかった。
つまり降車から百貨店までのほんの数分数十メートルの間に落としたわけで。
しかも電車はその駅が終点なので、もし車内で落としていれば降車点検のときに見つかったはず。
でもそんなものは無かったとのこと。届けられてもないと。
念のため百貨店側にも確認したんですが、そちらにもなく。


となると、多分誰かが拾って持って帰っちゃったってことだろうな…。
正直、探して歩いてるときは、人に踏まれてボロボロになっちゃってるのを覚悟してたんで、ある意味それよりはマシだったかもしれないです。
拾って持って帰ろうと思われただけ良かったのかな…。


あー、でもショック!!
めっちゃ気に入ってたのにー!!
また作ろうかなぁ。。
いっそ出品用に作ったのを下ろして自分のにしちゃうか?!とか思ったんですが、どうしようか迷ってるうちに光栄なことに売れてゆきました。
やっぱりもう一度作ろうか…でもあれほんと手間かかるしなぁ。
それに使ってるレースのうち1種類があとわずかしかない。
他ので代替えするか。
あ、あとピンの在庫もないや。
もー、自分のマヌケさに腹立ちます!!


拾ったどこかの誰かさん…どうか願わくば、気に入って使ってくださいますように。
拾ってみたけどいーらねっ!って捨てたりされませんようにー!!
だったら返してくれー!!(´;ω;`)



---- ま、まあ元気だせよ…のクリックいただけますでしょうか(涙) ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-30 21:52 | 製作