制作経過・・・ちょこっとビーズ刺繍いっぱい

おはようございまーす!
出勤前の駆け込み更新です。


制作中のビーズ刺繍(ちょこっと)ですが。。。
こんな感じ。
絶賛作業中で荒れまくってるデスク上から失礼します!


e0247325_91091.jpg



荒れた部分はトリミングしてやった笑。


これ、ほんの3センチくらいの小さな刺繍です。
これを後々モチーフに加えます!


そのモチーフ含め、もっと先まで、8割方作業が済んでるのもあるんですが、完成後にお見せしたいので外しました。
今日夜どこまでできるかなぁ。
ミシンも使いたいけど夜は迷惑だよね。


さて、もっと書いてたいけどそんなわけにもいかないので、急いで出勤です!
いってきまーす!!


---- 仕事行きたくないけど行かねばならぬ、そんな社会人にいってらっしゃいのクリックを! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-30 09:15 | 製作