在庫スカスカを反省

タイトルの通り、在庫スカスカを反省してここ二日頑張ってます!
ありがたくも作品がたくさんお嫁にいきまして、途中再販もいくつかあったので新作に着手する時間が中々取れず。
結果、今うちの在庫は、ここどこのシャッター通り?ってくらいの品薄さに。
元々そんなに色々出せてるわけじゃないのに、これでは在庫一覧のリンクを貼ってる意味があまりない申し訳ない。


んで、制作頑張ってるんですが(そのせいで今度はblogが休みがちに;)なにせデザイン考えるのに丸一日とかかかるタイプなんで、こう作る!って決めるまでが遅いのなんのって。
その過程で中途半端なものを色々作るので、サンプルばかりが増えていくよ。。。


でもでも!
昨日やっと1つ「これだ!」って納得いくデザインに整った作品があるので、今日はそれをもりもり作ってます!
リボンモチーフにビーズ刺繍を足したものv
今刺繍ばっかりぐわっと一気にやってて、それが終わったらつぎリボン。
で、最終的にヘアゴムとかシュシュとかバレッタとか、複数アイテムにするつもりです♪


色んなデザインのものを1品ずつ作るスタンスに憧れるけど、なにせ私の亀スピードの場合、それでやってたら数できるのに数カ月かかっちゃいそう。
なので、納得いくデザインが一つできたらそれを大事に応用していこうと思うようになりました。
色違い、柄違い、アイテム違い…etc、基本デザインが同じでも、幅は工夫次第で広がるよね!


さあ、ビーズ刺繍の続きします!!


---- 「まあがんばれよ!そのうち少しはスピードアップする(かも)よ!」の
       クリックいただけたらうれしいです百人力です☆ ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-29 18:21 | 製作