【着画&出品】花×レース×ファーのコサージュ

昨日ご紹介したコサージュ、着画も撮ったのでUPです。
これは自分用に作ったもので出品用のものとは微妙に異なりますが、サイズ印象ともにほぼ同じです☆


e0247325_153534.jpg



出勤前の急ぎ撮影だったので色々適当感出てますが…コーデも恥ずかしいくらい超普通。。
でもでも、このコサージュがあるとないとでは全っ然違います!
地味めの手抜きコーデもかわいさ数段UP。
実際このまま付けて外出しましたが、コサージュの重さでストールが風でずれることもなくなり一石二鳥♪


もうちょい胸元部分をアップして、髪が邪魔をしないよう若干気をつけて撮ったのがこちら。。

e0247325_1532781.jpg



うーん、1枚目の写真のほうが雰囲気伝わるかもしれないですね。
物自体は単体で撮った画像をUPしてるわけだし(こちらの記事)、付けたときの雰囲気を伝えるためならあまり寄らずに全身を写した方がわかりやすいかも。
単に着画っていってもやっぱ難しいなぁ。


ちなみにこれはピンは使わずクリップのみでつけています。
通勤くらいならそれで全然OKでした。
一日中歩き回ったりするならクリップだけでなくピンもつけたほうが安心かなぁと思います。


以上、ベージュニュアンスカラーのコサージュ、下記2サイトで出品しましたのでよろしければご覧になってみてください♪

・tetote 出品ページ
・cooboo 出品ページ


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-18 22:24 | 製作