Wリボンと金ボタンのヘアゴム

本当はコサージュの記事をアップするつもりだったんですが、写真撮影で撃沈しました。。。
仕事から帰ってから撮ったので(20時過ぎ)、明るさが足りなくて全然微妙なベージュニュアンスが写らないー!
加工でなんとかできないかと頑張ってみたんですがやっぱだめ。
太陽光って偉大なのね…。
明日朝、出勤前に時間があれば撮りたいと思います。


そのかわりといっては何ですが、コサージュより前に作ったヘアゴムをUP。
このリボンバレッタと並行して作ったものです、Wリボンシリーズって感じかな。


e0247325_20341745.jpg



グログランリボンで、紺×ベージュカラー☆
基本色なので超使いやすいです!
どんなコーデでも合うし、サイズも大きすぎず小さすぎずなのでほどよい感じ。
リボンだけではさびしいので、金ボタンとレース&ファーをポイントに♪


e0247325_2111086.jpg



裏側はフェルトでなく合皮を貼り、太めのヘアゴムを使って耐久性も意識しました。


なんだかんだいって結局バレッタよりゴムのほうが使う機会って多いですかね?
今後はもう少しヘアゴムの数増やそうかなぁ。
こちらも今日中にtetoteさんとcoobooさんに出させていただく予定です。
↓↓出品しました。

・tetote Wリボンと金ボタンのヘアゴム
・cooboo Wリボンと金ボタンのヘアゴム


どうぞよろしくお願いします!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-16 21:13 | 製作