出品用も制作☆レースたっぷりコサージュ&クリップ

昨日ご紹介したこちら↓↓のコサージュですが、気に入ったので本日もう一つ制作しました。
ほぼ同じですが、少しだけパールやビーズを変更しています。
もっと数作りたかったのですが、なにせ花びら一枚ずつ縫い合わせるところから始めるので時間がかかってかかって…。
写真もまだ撮れてないのですが、明日にはアップしたいと思います!


裏側にはクリップとピンをつけているので、大抵のところに留められるコサージュになっています。
大きめなので存在感ありあり♪
ストールでもバッグでも印象がらっとかわりますv
こちらは自分用のものの画像ですが。。


e0247325_13495197.jpg
e0247325_13273656.jpg
e0247325_010595.jpg



とはいえ思いっきり自分の趣味に走った作品なので、他の方から見てどの程度かわいいと思ってもらえるのか不安…大きいしパーツが多いので原価もかさむし(イコール単価が上がる…)、出品したところでって気もしてますが。。
まあせっかく作ったし、出来としてはここ最近で一番気に入ってるので、もし趣味の合う方がいればぜひ手にとっていただきたい!


とにかく明日撮影して紹介ページ作ったらまたblogで改めて紹介させていただこうと思います。
あ、あとこのリボンバレッタと似たデザイン&サイズでヘアゴムを一つ制作しました。
そちらもまたエントリ書きたいと思います☆


さて、もう日付がかわる…明日仕事だし、もうハンドメイドは無理かなぁ~。
それより洗濯物たたまないと…あと年末調整書類も用意しないとそろそろ期限やばい!
ああ、雑事は終わりがないわー。


○○○ ↓↓作品出品中☆マイページがご覧いただけます↓↓ ○○○

e0247325_13301268.jpg



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-16 00:03 | 製作