紅茶染めレースいっぱいの淡ふわコサージュ

昨日作ったコサージュをご紹介♪


自画自賛で恐縮ですが、もうもうもう、超ーーーーーっかわいい!!
自分用に作ったので完全に趣味に走りました!
というか、最初のうちは自分用にするつもりではなかったのに、だんだん形になるうちに目がハートになってしまい、もうこれ絶対自分のものにする!と心を変えたという…笑。
紅茶染めレースにパールにフラワーにファーに…と好きなものどっさり詰め込みました!


e0247325_13495197.jpg
e0247325_13235431.jpge0247325_1324211.jpg



この淡い色合い、ニュアンストーン、ギャザー、素材のふわふわMIX感たまらん…!
本当に目がハートです、つい何度も手にとって見ちゃう。
自分の好みど真ん中で作ったので他の方から見てそんなにかわいいかどうかは正直自信ないのですが、とにかく自分的にはどストライク!!


ちなみにサイズ感はこんな感じ。
ワイヤーバッグにつけてみました。


e0247325_13273656.jpg



他にもシンプルなサブバッグに加えたり、ファーのティペットに足したり…。
ちょっとつけてみましたが、全然印象変わります!
髪につけるのはさすがによっぽどのパーティ仕様のときしか無理ですが、洋服には使えそう♪
胸元襟元はもちろん、トップスの裾らへんにつけるのも個人的に好きです。
デニム+シンプルなニットとかのときにつけるとポイントになってかわいいと思うなぁ、今度挑戦しよ。
あ、もちろんストールぐるぐるっとまいてこれで留めてもいいなぁ!
妄想がふくらむわーv



○○○ ↓↓作品出品中☆マイページがご覧いただけます↓↓ ○○○

e0247325_13301268.jpg




---- ☆気に入ったらクリックいただけると光栄です☆ ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-14 17:25 | 製作