リボン×レオパード柄のバレッタ☆グリーンver☆

こちらのバレッタと合わせて作ったグリーンを使ったバージョンです♪


e0247325_2253190.jpg



濃いエメラルドグリーン。
でもベージュリボンと合わせているのと他パーツで隠れ気味なので、使いやすいと思います。
こちらはレオパードリボンを丸っこい形にして、ファーとレースをきゅっと寄せ合わせました。
レオパードリボンの中心に乗せたグレイの大きめパーツと、グリーンとの色の対比が好きv


e0247325_2291188.jpg



赤のと合わせてみるとなんだかXmasだわー。


e0247325_22472942.jpg



こちらもcoobooさんと、あとtetoteさんに出させていただきました。
よろしければぜひご覧になってみてくださいな。

・cooboo リボンバレッタ ~ベージュ×グリーン×レオパード柄~
・tetote リボンバレッタ ~ベージュ×グリーン×レオパード柄~


しっかし今日の東京はびっくりするくらい寒かったですね~。
突然寒くなったせいで何着たらいいか分からず朝すごい悩んでしまった。
でも電車乗ったらまわりの人も皆服装が迷走してて安心しましたw
ダウンの人もいれば薄手カーデ一枚の人もいたw


午前中は職場の暖房が中々きかなくて死ぬかと思ったなぁ。
耐えきれず、途中で制服の下にロンTを着こんでしまった。
着膨れしてたかもだけど風邪ひいて欠勤よりはマシですよね、ね、部長!!


ところで明日は…デザフェス!!!
遊びにいくつもりです!!超ーーーっ楽しみ!!
今からネサフして行きたいブースNoのチェックするぞー!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-11 22:51 | 製作