【着画】リボン×レオパード柄バレッタ

昨日のエントリのリボンバレッタ、ちょこっと着画撮ってみました。
ほんとはもっと色々ヘアアレンジしたかったけど時間なく…。
会社から帰宅して夕飯作り始めるまでのわずかな時間に急いで撮ったので。。


e0247325_233544.jpg



被写体も悪けりゃ撮影者の腕も悪いのでどうにもこうにもアレな写真ですみません。
肝心のヘアアクセもぼやけてるし。。。
ただまあ、サイズ感とつけたときの雰囲気が伝わればと思います。
下記で出品中ですのでもしよければぜひご覧になってみてください。

・cooboo リボンバレッタ ~ベージュ×レッド×レオパード柄~
・tetote リボンバレッタ ~ベージュ×レッド×レオパード柄~


着画、もっとうまくアクセが目立つように撮りたいんですが、自分で撮るってとにかくむずかしい!
デジカメのモニタ見えないからどの辺が写ってるのかもよくわからないし。。。
こんな写真ですが、これでも20枚くらい撮ったうちでまだマシだったものなんです。とほほ。


ああー、もう日付変わるまで30分切ってしまった。
夕飯22時過ぎてたからなぁ…旦那を待つといつもこうなる。
次はお風呂だ、急いで掃除してお湯いれないと!


---- ~こんな写真でもUPできる私のこの無駄な勇気にクリックを~ ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-10 23:40 | 製作