リボン×レオパード柄のバレッタ♪→出品☆

久々のブログ更新です、一週間ぶりとかかも。
ここ最近自由な一日というのが殆どなくて、空いた時間でハンドメイドはしてるのですがブログまで手が回らず。。
毎日更新しててかつ仕事家事手掃除手芸全てこなしているような方ってスケジュール管理の天才だと思います。
私にもその要領をわけてほしい。
仕事もすごく忙しくて、朝イチで出てどんなに早くても帰宅は20時すぎるし、それから料理して家事してお風呂入って…とかしてたらあっという間に23時~24時!
これでお子さんいらっしゃる方とか一体どうやってまわしてるんだろ。。。


あわわ、なんだか愚痴をこぼしてしまった。
気をとりなおして!
ブログから遠ざかっていた間に3つほど作りました♪
でも写真がまだ撮れてないのでとりあえず一種類だけ。。


リボンバレッタですv
ベージュと深い赤のリボンで配色は大人かわいいを意識(したつもり)。
そこにレオパード柄リボンで、毒も足して…。
こっそりファーも加えてみました。


e0247325_992549.jpg



レオパードはサテン地、リアル目な毛並みの柄が気に入ってます♪
端は切りっぱなしでばさっとした質感にしてみました。
中央にはパールやビーズ、これは色味をかなり悩みました。


e0247325_9123761.jpg



6cmバレッタ金具で、全長9センチ×5センチくらいかな?
立体感のあるフォルムで、サイドにつけると華がでてすごくいいです。
そしてサイズ自体は大きくないので使いやすい!
うまく表現できないんですが、雑誌の結婚特集とかブライズビューティーカタログとかの、生花をサイドに挿してダウンヘアにしているスタイリングが大好きなんですが、そのときのシルエットに似てるなーと思いました。
って全然伝わらないか、やはり着画を用意したほうがいいかなぁ。
でも自分で撮るってほんと難しいのよね。。


e0247325_23484578.jpg



これもcoobooさんで出すつもりです。
まだまだ修行中なのでプチプラで…。

↓出品しました♪↓
リボンバレッタ~ベージュ×レッド×レオパード柄~


もしよければ見ていただけるとうれしいです!

あと他に2種類あるのでそちらもまたUPしたいと思います。
さて仕事行かないと!いそげいそげー!


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-11-09 21:26 | 製作