制作中☆ビーズ刺繍×ニットリボン I LOVE シャーベットカラー!

ニット素材のリボンを使いたいなぁと思い、思考錯誤しています。
blogの更新がない日は大抵制作に没頭している…なにせデザイン考えるのにいちいち時間がかかるのでエントリ書いてる時間がとれない。。
もっとこう、パッとセンスよく作れちゃう人尊敬します。


ニットリボンですが、色々持っているパーツを合わせてみた結果、ごろっと大き目のモチーフが合うなと思ったのでビーズ刺繍で作ってみました。


e0247325_21413280.jpg



この真ん中のビーズがすごく好きな質感と色味で!
シャーベットをそのまま固めたような…半貴石にもちょっと似てるけどそれよりはもう少しクリア感がある。
これ見てたらベリー系のジェラートが食べたくなってきた笑。



で、これを乗せてこんな感じにする予定。
撮影のためにぽんと乗せただけなのでちょっと歪んでますが。。


e0247325_2204255.jpg



リボン自体ももう少しおめかしするつもりです。
で、このリボンとさらにファーを合わせて秋冬気分満開のスリーピンにしたいと思ってます。
サイズは小さめにして、使いやすい物にするつもり。
大き目に作っても絶対かわいいと思うけど、インパクト大すぎて使いこなすの難しそうなので控えめにいきます。


さあ、今夜中にどこまでやれるか…作業遅いんですよねぇ(´Д`) =3 ハゥー



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-10-20 21:58 | 製作