着画その2☆ビーズ刺繍のスリーピン

ネイルのハンドモデル終了ー!
今日は超有名な先生が講義してたのでスクールが混んでました。
でもマカロンカラーのピンク×グレーのネイルにしてもらいハッピーですv
明日からまた仕事だけど爪を見て元気出してがんばるよ。。ありがとう友人Yちゃん。。


さて帰宅してから着画を2種類撮ったのでアップしますー。
なんか、一回画像小さくしてから、小さすぎた!と思って再度大きくしたら画質がかなり粗くなった…。
しかし1から再加工する気力はない!
肝心のスリーピンもぼやけてよくわかりませんが、サイズとか雰囲気を見てもらえればと思います。。


e0247325_20582480.jpg



お前はどこのまる子ですか?ってくらいおかっぱ頭に見えますがスルーしてください。
実際はロングなんだけど、ボブラインあたりから少し梳いてるので、肩までの写真だとどうしてもまる子になってしまうのさ。。


この秋冬の流行りのレトロを意識して七三分けにつけてみましたが、普段はセンターパート派です。
前髪は垂らして、普通にサイドの耳上あたりにつけてもかわいいです、そっちのが使いやすい。
この七三付けは服もレトロ―な感じにしてちょいダサくらいで使うのがはまります。


スリーピンはこの記事で紹介したやつです、2個リボンがついてる黒系のやつ。
自分用に3つくらい作りましたが、これが一番ヘビロテしてる。
やっぱ黒は使いやすい!!


もう1種類も(そちらは加工がまだ…)今夜中か明日にはUPしたいと思います。
しかし、よくよく考えれば別に商品として売り出しているわけでもないのに、私は一体なにをそんなに必死に着画を公開しているのであろうか。


---- まる子画像を公開したお前のその勇気に…クリックしてやってもいいよという方、
      いらっしゃいましたらどうぞよろしくおねがいします!----


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-10-18 21:07 | 製作