【初☆着画】ファーとリボンのスリーピン♪

おはようございまーす、今日はこれからネイルのハンドモデルです。
ハンドモデルっていってもあれですよ、雑誌載るようなんんじゃなくてあくまでも練習台です。
友人がネイリスト見習いなので、
でもとても上手だし、ネイルスクール(これがまた立地も最高で中ピカピカ☆)で高いジェル使いたい放題で出来るのですごくありがたいです。
何より彼女は元々数年来の友人なので、おしゃべりしながらできて楽しい!


で、初めてなのでドキドキですが着画、まだ今日の服決定してなくて適当にしか着てないけど…、
まあメインはスリーピンなので!


e0247325_855436.jpg



この記事のスリーピンです、ファーに紺とパープルのグログランリボン∞∞v
こっぱずかしいのと個人情報保護の観点から笑、いつもの作品画像よりもしっかりめに加工しました。
大きさや雰囲気がちょっとでも伝わればと思います!


なにせ髪がどストレート(毛先のみゆる巻きにしてます)なので、ピンの重みで下がるのが難点。。
でもでも!最近発見したんですが、一度普通のアメピンをさして、その上にスリーピンをさすとかなりしっかり固定されます!
え?常識?
うん、ですよね笑。


服どうしよー、ヘアアクセありきで服を考えたいけど中々思い浮かばないw
遅刻しないよう手早く!頑張ります!
では皆様よい一日を~♪


---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-10-18 08:58 | 製作