ちんまりビーズ刺繍でジュエル風を目指す

小さいビーズ刺繍を作ってます。
ヘアアクセサリーにジュエル風にあしらってみようかなーと思って。
サイズは大体親指の先くらい。
真ん中はストーンでキラキラです。


e0247325_219391.jpg



画像カタログ風に加工してみたv
なんか写真集みたいで好きかもこれ。


で、こないだ作ったスリーピンに乗せてみるとこんなかんじ。
うーん、これにはイマイチだわ。
やっぱりちゃんとこのビーズ刺繍を使う用のデザインを考えたいと思います!
黒チュールとかと合わせるとかわいいような気がする。


e0247325_21145383.jpg



色々思考錯誤しよっと!
ああでもないこうでもないって布やパーツを合わせてるときが一番楽しいんだよな~v



---- 登録しています。クリックしていただけるととてもとても光栄です! ----

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-10-10 21:20 | 製作