ファーとリボンのスリーピン♪

今日作ったばかりのスリーピンです。
昔買ってカゴバッグに付けたフェイクファーが余っているのを思い出し、ごそごそ引っ張り出してきました!
この季節になるとなぜかファーやニットが可愛く思えて仕方ないですよね。
資材ないから買いに行かないとなと思ってたけど、まだしばらくこれで作れそうv


e0247325_0221819.jpg



ベージュのファーに紺とパープルのグログランリボンで作ったリボンをつけてみました。
なんか画像だと紺のリボンがかなり暗めでほぼ黒!?って感じですが、実際はちゃんと紺です!
パープルとのこの色合わせすごくお気に入りvv
そしてゴールドのレースも合わせてON。
ゴールド顔周りに使うの好きです、ぱっと明るくなるし、日本人の顔色に合うし。
一見派手なのに使いやすいってゴールドの特権だよなぁ~。
それにちょっと暗めの場所にいくと照明に反射して光ったりしてキレイ。


本当はもっと色々つけてデコりたいんだけど、そうするとどんどん使いこなすのが難しくなるんだよなぁ。。
重くなるからスリーピンだと髪のホールド具合が不安だし。
まだまだ数作るつもりなのでその辺色々調整していこうと思います。
まずはこの1つめを自分で使ってみて考えよっと。
私の髪、おもいっきりストレート(毛先にパーマはかけてるけど)なのでピンが落ちやすいんです。
さらっとつるっといってしまう笑。
なので逆に言えば、私で落ちなければ大抵の人は大丈夫かなーと思います。


しかし何個も作ったところでこれまたどうするんだ…。
とりあえず妹にあげれば一つははけるけど。
友達にまたあげるか。。。大丈夫かな、面倒がられないかな。
手作り物って人にあげるのほんっと気をつかう!!!


さてもう0時半だけど今日はまだもうちょい手芸するぞー。



∴登録しています∴

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-10-09 00:33 | 製作