シンプルポーチ ☆ストライプ×リボン柄☆

やっと週末だ―!!
超ーーーうれしい、秋服買ったり雑誌読んだり長風呂したりする!
なにより手芸する!!


さてとりあえずここ数日の恒例、以前作ったものの画像アップいきます。
普通にシンプルな形のポーチですが、柄で遊んでみました。


e0247325_21243582.jpg



チャックの持ち手にはブルーのパールを付けました。
リボン柄の派手布でなんかスタイっぽい?感じの飾りを作ってつけてみました。
ちなみになんかふっくらしてるのは中にレースやフリルを収納しているからです。
せっかく作ったのに結局外出時には持たずに家のハンドメイド用品収納に使っている。。


でもポーチってなんか好きです、何個も作りたくなる。
まだまだ内布の処理とか下手なんですが、もっと作ってうまくなりたいです。


さあ、今日もこれから夕飯です。
でもいつも22時過ぎが多いので今日はまだ早い方だわ。
[PR]
by lily_ipse | 2011-10-07 21:32 | 製作