レース編みのネックレス*結晶モチーフ×リボン*

きょ、今日も仕事つかれたぜ…。
うちの会社は定時が遅いので、残業なしでそっこーで帰っても帰宅は20時過ぎます。
そして全てが夜型になっていくー。


今日もハンドメイドする気力はないので以前作ったものをアップ。
モチーフ編みはまだまだ下手なので恥ずかしいんですが。。。
そもそもこれ半年くらい前に作ったものだし…今はもうちょっと巧くなってると思う。多分。多分…。


直径5センチくらいの結晶モチーフを編んでリボンをつけました。
リボンの真ん中はスワロビーズやパールを多めに。
チェーン部分は革ひもとレースをつないでいます。
金属アレルギー持ちなので自分で使う物には金属はあまり使用しません。


しかしこれせっかく作ったのに2、3回しか使ってないな。
服の趣味とハンドメイドの趣味が違うからか。
もっと実用性のある、使える手芸を目指したい!


e0247325_21513394.jpg




今やっと旦那が帰ってきたのでこれから夕飯です。
22時以降に食べると太るっていいますよね。
むしろ22時以前に夕飯とれることのほうが少ない我が家death☆


∴登録しています∴

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by lily_ipse | 2011-10-06 21:57 | 製作