デコ多め!ビーズ刺繍とグログランリボンのパッチン留め♪

昨夜夜更かしして新しいパッチン留め作りました♪
私にしてはデコ多め~。
つまりあまり使わないことになるかも…笑。
いやいや、シンプルな黒ワンピとかに髪きつめに内巻きにして付けたいと思います!
そのうち着画も載せられたらいいなー、コーデも含め全身着画。

前に作ったバレッタで紺のグログランリボンつかったんだけど、それとイロチで買ったのがこのパープルです。
ベージュを買ったとばかり思ってたらパープルだった、我が記憶の欠如ぶりにおののいたぜ…。


e0247325_17594740.jpg




写真、がんばってビーズにピント合わしてアップで撮ったのに、そのせいかまわりのリボンパーツがぼやけてる…。
どうやったら写真ってうまく撮れるんだろ!?
上手なカメラ女子、尊敬しますー。

このデザイン気に入ったので他の色や素材でも作りたいな。
でも明日から仕事で忙しいのでしばらく手をつけられないかも…。
ちなみに私は兼業主婦です。
5日間フル勤務ではないけど、出勤日は朝から晩までみっちりなので結構余裕ないです;


∴登録しています∴

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-10-04 18:05 | 製作