ビーズ刺繍のバレッタ&パッチン留め

ビーズ刺繍、他のも写真に撮ったのでUP。
これは自分用で既にヘビロテ中の黒×金&リボン。
バレッタも自分用だけどロングヘアの癖にあまりバレッタ使わないのでまだほとんど未使用です。
でもこの紺のグログランリボン大好きなので、仕上がりは気に入ってます!


e0247325_13274040.jpg



この紺と一緒にベージュのグログランリボンも買ったので、そっちも何か作りたいな。
でもバレッタとにかく使わないんだよなぁ。。
偏頭痛持ちなので、髪をぎゅっとアップにしたり重いヘアアクセつけたりすると頭痛になるんです。
だからほとんどパッチン留めに加工してるんだけど(ダウンスタイルでサイドにつけるだけなので頭痛にならない)、自分1人でそんなに何個もいらないのが本音。
友人家族に贈ってるけど、さすがに何個も何個もあげるのは超気が引ける!
ハンドメイドのものって中々人に贈りづらいですよね…。

うーん、趣味なので作るのはやめられないしなぁ。
原価並みの安値でいいのでオクにでも出そうかな…。


***♪ 参加してます ♪***

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lily_ipse | 2011-10-03 21:42 | 製作