目指すテイスト

個人的に、リボンやレースやフリルなどガーリーで盛り盛りなテイストが大好きなのですが、そういったヘア小物を買ううちに、結局私には中々使えないことが分かってきました。
なにせもうアラサーなので年齢的にちょっと厳しい。
それにファッションとの親和性が乏しい(私の場合)。
かわいすぎる盛り盛りデコデコはやはりどうしてもコーデから浮いてしまう。

勿論おしゃれさんでコーデの足し算引き算が巧い方なら全然使えると思うのですが、私にはどーにも難しく、せっかく朝鏡の前でつけて外出しても目的地に着く前に電車の中でとってしまったりします。
なんか…やっぱ…変?やりすぎ?とか思ってしまって。

そこで自分で作るものは、『かわいい!でも、使いやすい!』というものを目指して作成するようになりました。
もっと色々付けたいーっ!って思ってもほどほどのところでガマン。
特に身につけるものは気をつけています。
ポーチとか、アクセでない小物は反動でぶりっぶりにかわいいものを作ってしまうことが多いです。
そっちで可愛い欲求を満たしているかんじw
[PR]
by lily_ipse | 2011-09-29 21:28 | 製作